KOJISLOW

コジヨコシマのずっと美術準備室

考えすぎようとするし、数もこなさないぞ

プランなし。

生産力なし。

ブランディングなし。

キャロライナ

筆でわしゃわしゃカサカサ描いている時が一番楽しいです。

このまま、楽しいまま完成できればいいのになあと思う…

 

 

、、あれ?完成しちゃだめなんだっけ、なんで?

 

 

今月からホルベイン水可溶性油絵具デュオに加え、クサカベの水性アルキド樹脂絵具 アキーラ併用はじめました。

どっちもいい感じで、それぞれの個性があってどっちかに決められそうにないんですね。

かと言ってずっと併用すると混沌として無造作な扱いになりそうです。

無造作に「こんなものだよな」などと不便も放置してしまうということにもなりかねず、それはとてももったいないわけです。

 

まあまあ、ともかく健診も検診も終わったし、淹れたて珈琲で風にあたりながらさ、今日はぞんぶんに描いたらいいんじゃないか。

コーヒー2杯飲もう。この時間がたまらないんですよね。

 

KOJIYOKOSHIMA