KOJISLOW

コジヨコシマのずっと美術準備室

コジヨコシマのずっと美術準備室

こんにちは。コジヨコシマです。

休んだり書いたり消したり休んだりしています。

立春なので再開してみます。

だからブログは面白いと思います、と言っても何を書けば良いのやら。

 

とりあえずアトリエの写真をのせます。

 

f:id:KOJIYOKOSHIMA:20210124200929j:image 

 

この15mlのカラーインクがなかなかなくなりません、、多分30年くらい経っていて、今も2年に1回くらいちょんちょん、、と置くように使っています。

 

管理の行き届かない画材や文具に囲まれているとアンチーくな安心感があります。

硬くなった絵の具のチューブとか、ころんと置いておくだけで絵になるんですよね。

佐伯祐三のような、そういうの今度描いてみようかな。