KOJISLOW

コジヨコシマのずっと美術準備室

はてなダイアリーやBBS掲示板、あの頃

私は飽きっぽいうえに変なところだけ几帳面なところがありまして、例えばブログ立ち上げて書いて飽きて放置してしまった場合、もう更新できないのならアカウントを削除しなければならぬとなってしまうんです。そうこうしてるうちまた書きたくなるんですよ。なんだ、ああ、残しとけばよかったじゃないか…

 

、、というのを10年単位でやってしまいます。

 

再々、再々…もうどんなサービス使っていたか覚えていないのですが再び新しいアカウント作って思うことは、あの時書いたあの時の気持ちや考えは今はもう思いつかないということなんです。

そうそう私の日記に反応してくれる数人のフォロワーさんもいた。コメントもいただいた。たとえフォロワーさん0でもなんか書いているだけで楽しかったんだった。

 

あと、引っ越しも多かったので都度行われる断捨離。その反面にあるものを感じて今、ため息ついてます。

 

まんが道の分厚い本とか、コラ・ヴォケール、エヴァ・デマルチクのCD、新星堂エバーグリーンミュージック。